久しぶりに更新しました!

DSC01833
フェイスブックは手軽なので、日記代わりにアリバイ記事を載せていますが(笑)、肝心のホームページがおざなりになっているとずっとご注意を受けており、久しぶりに、写真、スケジュールいろいろ手直しをしました。作業しながら、余計に面倒くさくなってきた次第です。汗。
大阪・福島のTSUBAICHIサロンで、10月末の閉館前に最後のバースデーパーティをしてもらってから早1年です。1年後のサロンは、カフェレストランとなって新たなオーナーさんが開業してくださっています。長らくかかった隣のマンション工事も、2年がかりでようやく完成しました。入居はまだのようです。そして、道を挟んだすぐ隣の一画には、病院とタワーマンションの計画が進んでおり、1年のことで大阪の北ヤードがますます変化しつつあることに驚きです。もはやサロンでの思い出も過去になりつつあり、名残惜しいようでもあり、夢の出来事のようでもありました。サロンの幕を閉じる前のセレモニーとして、最後に甲南女子校での同級生が、10月15日、16日に十五夜、十六夜文化祭を開催してくれて、久しぶりにみんなが集まり、趣味や特技の披露の大同窓会となりました。私ごときに友情の深さに心から感謝しました。当日は来れなかったけれど、いまや時の人となった小池百合子さんも仲間の一人です。
もうすぐまた一つ年を重ねますが、元気で穏やかに過ごしたい・・・としみじみ思います。私も自重しているつもりですが、まだ走り続けているところもあり、年齢を自覚して過ごしたいと思うこの頃です。